小林弘美先生の「脚を細くすることだったら簡単」TOP > 太もも痩せの方法 > 太もも痩せの方法

太もも痩せの方法について

asimatigai asiyasehoshou

太もも痩せの方法

太ももの部分は、食生活やサプリメントだけでは細くなりません。

運動が大事ですので、太もも痩せ運動を紹介します♪

足を肩幅くらいに開き、両手を頭の後ろで組みます。

その体勢で腰を少しずつ落とし、太ももに1番力がかかるところで止めます。

太ももに神経を集中させて「1〜5」を数えます。

これを、朝と夜に5回ずつ繰り返します。

ポイントは太ももに神経を集中させることです。

他の部分痩せでも申し上げましたが、常に痩せたい部分に神経を集中させながら運動すると効果が倍増するのです。

もう1つは、テレビを見ながら、もしくはお風呂上がりなどにやると良いかと思います。

やり方は簡単で、仰向けに寝て、足を片方ずつ、天井に向けて上げ下げするだけです。

動きを早くすることで、太ももがより引き締まります。



小林弘美先生の「脚を細くすることだったら簡単」と言い切るこの方法

■エステに行く必要のなくなる部分痩せ方法


脚を細くすることだったら簡単!
■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


kousikibar

太もも痩せの方法記事一覧

太もも痩せの方法

太もも痩せの方法太ももの部分は、食生活やサプリメントだけでは細くなりません。運動が大事ですので、太もも痩せ運動を紹介します♪足を肩幅くらいに開き、両手を頭の...